ルルの成長記

ルルの成長を記録します。

ルルはスコティッシュフォールドのオスです。

誕生日は2月27日。我が家に来たのは4月末です。

毎日、元気に走り回っています😆

ワクチン打って来ました😺

今日は動物病院に行って、ワクチン打って来ました。


病院着いたら、長蛇の列。待合室でずーっと、ルルの番を待っていました。


ルルも前回のことを覚えているのか、そわそわ、ドキドキ。

でも、それ以上に娘がそわそわ、ドキドキ。

2時間待っている間大変でした❗


ワクチンの方は滞りなく済ませることができ、検便も大丈夫で安心しました😊


今度は避妊手術。大変ですが、頑張ってほしいです😊



娘さんは手が焼くなあ😼